MENU

5月6日(木)より販売開始!朝からお得なセットでのんびりと♪日帰り湯&朝食バイキングセット|【公式】富士の心湯  レンブラントスタイル御殿場駒門 | レンブラントグループホテル

News

NEWS



2021.05.05

日帰り湯&朝食バイキングのセットでお得なステイが利用可能になりました!

 
 

日帰り湯とホテル朝食バイキングがセットになった、お得なサービスが5月6日(木)よりスタートいたしました。

大浴場でゆっくりと温まった後は、自慢の美味しいホテル朝食バイキング♪
朝食メニューは食べ放題!

 

朝風呂に入ると体が目を覚まし1日の活動準備が整います。
朝風呂で汗をかくと、むくみ解消やダイエット効果、美容効果も期待できると言われています。
朝風呂とホテルの朝食で気持ち良い1日を過ごしてみてはいかがですか。ぜひお気軽にご利用ください。

 
 
■朝風呂の効果
・未病効果

人間のからだは、朝起床して活動を始めるときに血圧があがりやすくなります。
そのため、通勤心筋症・心筋梗塞・脳梗塞など、血流障害による突発性の病気は
午前中に発症しやすいといわれております。
朝風呂に入浴することにより、血圧を下げ睡眠中に発汗した水分を充分に補うことで
血流をスムーズにし、様々な血流障害の病気の予防となる【朝風呂】で快調・快適な一日をスタートさせましょう。

 
 
・リフレッシュ効果

朝風呂は、代謝アップの観点でリフレッシュ効果が期待できるといわれております。
身体をあたためて体温を上昇させ発汗させると、朝のむくみも解消されます。
体温アップは脂肪燃焼効果も上がるため、余分な脂肪燃焼とともに、スタイリッシュな体型に導く効果が期待されます。
前日にアルコールや塩分をとった日は、朝風呂でむくみを解消して、快調な1日をスタートさせましょう。
時間に余裕があるときなどは、湯船の中で軽くストレッチをしてみるのも効果的といわれております。
肩や首を伸ばし、肩甲骨周辺を意識して伸ばしてください。頭もスッキリして元気よく日中を過ごせます。
【朝風呂】で快調・快適な一日をスタートさせましょう。

 
 
■朝食について

和食・洋食のメニューを各種取り揃えた朝食はホテルならでは。
シェフ特製の様々なお料理をご用意しております。

 
 
●朝食バイキングメニュー(一部)

・サラダバー
・スクランブルエッグ
・チキンソテー 和風オニオンソース仕立て
・レンブラント特製 朝カレー
・本日のお魚(日替わり)
・パン3種
・御殿場コシヒカリなど

 

お好きなメニューをお好きなだけ食べられるバイキング形式になっております。


 

※仕入状況等によりメニューは変更になることがございます。

 
 
■セット内容 : 日帰り湯(3時間)利用とレストランでの朝食バイキング

   ※日帰り湯のタオルのご利用は別料金となります。

 
■ご利用方法 : 1Fフロントにてセットのご利用の旨をスタッフにお申し付けください。
 
■料 金 : お一人様 1,300円(税込)
 
 
 
 

日帰り湯「富士の心湯」についてはこちら

 
 
 
 
 
 
 

朝食についてはこちら

チェックイン日

泊数
室数
人数



Page Top

REMBRANDT STYLE GOTEMBA-KOMAKADO

〒412-0033 静岡県御殿場市神山1925-170

TEL: 0550-70-3905

reserve.rsg@rembrandt-hotel.co.jp

HIDE